家猫軒

思うまま自由気ままにフラフラ

俺…このブログを書き終わったら…結婚するんだ…

お久しぶりです。俺です

最近ここに発生してませんでしたね

ツイッターやらゲームやらお絵かきやらツイッターで忙しかったんです

なので私は悪くない、うん

 

書くことも特にないまま来てしまいましたがちょっと最近の報告

げんきです

すごくなんとなしにげんきです

以上

相変わらず実況見てたんですが最近面白い人を教えてもらいました

めささんというんですが、この人の『悪魔ぶって検索してはいけない言葉を検索してみた』シリーズが好きです

とにかくめさs…悪魔さんが優しいし可愛いです天使です

たまに出る天使さんと悪魔さんの掛け合いも楽しいです

ぜひ探してみてください

 

あと最近ちょっとやってみたいゲームも出てきました

Goat Simulatorってやつなんですが

実況しか見てないけどすごく面白そう

ヤギになっていろいろするゲームなんですがおふざけしかないゲームなんです

友達とやってみたい

 

こんくらいかな?

今回あらぶってなかったね落ち着いてたね

まあ今はこんなテンションなんですよキェェェェエエエエエエエエエエエ