家猫軒

思うまま自由気ままにフラフラ

ググコクアニメ化おめでとぅ

ググコクアニメ化おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

楽しみすぎるw

どう動いてくれるのかしら(wkwk

 

コックリさん可愛いいいい

あの年増可愛いいいいい

にょた&ショタ+メイド服&触手とか美味しすぎる

ありがとう!!!公式様!!!!!!

でもまだ同人やら個人のサイトやらは少ないんだろうな…

増えろ!!!!!増殖しろ!!!!!!!お願いだから!!!!!!!!

まあ、ハマって二週間の奴が言うなんてあれですが

でもね…でもね!!!?

ハァ…コックリさんが…ハァ…ハァ…可愛すぎて…ウヒヒ…息がやっとなんです!!!!!!

くれ!!!俺にコックリさんをくれ!!!お天気雨でも血の雨でもなんでも降らせて見せるから!!!!!

命に代えてもコックリさんをprpr…違う、守ってみせるから…白髪ケモミミイケメンおかんprpr

それか狸狐をくれよおぉぉぉおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

なんだあのコンビ!!!!!禿る!!!

てかもう公式でやってるじゃないですかッ!!!!!!!!!

にょたコックリさん信楽さんにときめいてるじゃないですか!!!!!!

男に戻った後も「女体化して嫁に来い」って言ってんじゃん!!!それってプロポーズジャン↑

白無垢はよ!!!白無垢コックリさんはよ!!!!

もう!!!!なんなんだよあの可愛い生物!!!!!でも麗しい、ふつくしい

ダメだ、語り始めたら止まらぬ

 

とりあえず

『繰繰れ!コックリさん 6巻』発売中ですので

だれかハマって